馬肉三昧!!   

2005年 06月 06日


同僚が熊本に出張に行っており、お土産に馬肉を買ってきてくれたので、皆で「馬肉パーティ」をしました!!
c0014846_12431891.jpg


以前より馬肉(馬刺し)には興味があったのですが、臭みがあるんじゃないのかなって思っていたので、チャレンジしたことはなかったんですよね。
でも、別の同僚の陳さん(仮名)から「馬刺しは美味しいですよ~」と聞いていたので、
この度、チャレンジすることにしました(笑)

スゴイ量でしょう!!!
馬刺しに、馬肉&熊本牛(焼肉にしました)です。
写真には写っていませんが、もう2~3皿あります。
ブロック肉から切り分けしたのですが、生涯こんなに馬肉を食べれることは、多分もうありませんね。(しかも、馬刺しは霜降りだそうです)

4人で食べたのですが、量の多さに、2皿以上残してしまいました。。。もったいなや。。
[PR]

by charanori | 2005-06-06 12:45 | ひとり言

<< 今ごろ、やってます(笑) ドラクエⅧ オマケ >>