JSB1000 決勝レース!!   

2005年 06月 03日


ドキドキの1000クラスです。
このクラスには、たけちゃんとぐっさんが出ているので、応援にも熱が入ります。
たけちゃん・ぐっさん共に、オートポリスは得意(好き)なコースらしいので期待大!!!

レース前半、予選でポールポジションを獲得した渡辺選手が、まさかのコースアウト。
中富選手、柳川選手、ぐっさんの戦いです!!!
ラストで中富選手が1位を獲得し、順位は以下のようになりました。


c0014846_133207.jpg「決勝レース結果」
■JSB1000■
1.中富 伸一 (写真中)
2.柳川 明   (写真右)
3.山口 辰也 (写真左)

4.伊藤 真一















接戦でしたね~。ぐっさんは、惜しくも3位でした(><)
私は九州人なので、もちろん、九州出身の中富選手、柳川選手が表彰台に立ったのも素直に嬉しいのですが、やっぱり、ぐっさんに優勝して欲しかったし、たけちゃんに表彰台に上がってもらいたかった。
でも、バイクのレースってリタイアしちゃったら、ポイントが“0”になっちゃうんですよ。
表彰台にはもちろん立って欲しいですが、怪我やリタイアがなく着実にポイントを稼いで欲しいという気持ちの方が大きいかな。。。
どちらにしても、たけちゃん、ぐっさん共にリタイアすることなくポイントをGETできたので、良かったです。

そんなこんなで、あっという間の二日間でした。

秋にある鈴鹿のレース、行こうかな。。。。。
[PR]

by charanori | 2005-06-03 13:03 | レース観戦記

<< オマケ F.C.Cファンクラブ >>