2005年5月28日(土) -公式予選-   

2005年 05月 31日


待ちに待った、オートポリスでの全日本ロード選手権の開催です。

当日は、友人とピットウォークに間に合うように出発しました。
お昼前には、現地に到着したのですが、思った以上に観客が少なくてビックリです(苦笑)
オートポリスでロード選手権が開催されるようになってから毎年来ているのですが、
今年は、特に少ないように感じましたね。。

charanoriお目当ての選手は、辻村猛選手(通称:たけちゃん)と、山口辰也選手(私達の中では、ぐっさんと勝手に呼んでます。。。笑)の2人です。
どちらも違うチームに所属しているので、2人同時に応援するのは難しい面もありますが、
どちらの選手にも頑張って欲しいなぁ。。と思いつつ応援しています。

c0014846_1241125.jpg
(写真左:ぐっさん     写真右:たけちゃん)


『公式予選結果』
■JSB1000■
1.渡辺 篤 (所属:ヨシムラスズキジョモスリクソン)
2.中富 伸一(所属:YSP&PRESTOレーシング)
3.山口 辰也(所属:ホンダドリームカストロールRT)

4.柳川 明 (所属:TEAM GREEN)
5.出口 修 (所属:DyDo MIU Racing)
6.辻村 猛 (所属:F.C.C TSR)


■ST600■
1.酒井 大作(所属:TEAM GREEN)
2.徳留 和樹(所属:Team高武RSC)
3.大崎 誠之(所属:SP忠男レーシング)
4.沼田 憲保(所属:伊藤RACING-GMDスズカ)
5.手島 雄介(所属:F.C.C TSR)

       ~
8.辻村 猛 (所属:F.C.C TSR)
[PR]

by charanori | 2005-05-31 18:03 | レース観戦記

<< 手島 雄介選手 とうとうです~「全日本ロード選手権」 >>