好きです!「ホリのとうきびチョコ」   

2005年 05月 25日


日曜日、デパートで開催されていた「北海道物産展」に行ってきました~。
お目当ては特になかったのですが、ついつい買い込んじゃいましたね(笑)

昔は、「白い恋人」しか買わなかったのですが、今回は

・醤油ラーメン(めちゃうまでした!!)
・キャラメル
・かりんとう(2袋)
・ポテトチップスのチョコがけ(名前がわからないけど、友人お勧めだったので)
・とうきびチョコ(ホワイト)

を購入しました。(お菓子ばっか。。。。笑)


c0014846_12365856.jpg


ホワイトチョコレートは好きじゃないんですが、この”とうきびチョコ(ホワイト)”は、別です。
本当に美味しい!!!
昨年、北海道に行ったときに、お土産と思って購入していたのですが、試食で食べた途端、
我が家用にも数袋購入したくらいですから(笑)
値段は、10個前後入って315円(税込)なので、まぁ手軽に買えるかな。
お試しあれ!
[PR]

by charanori | 2005-05-25 12:37 | ひとり言

<< 「8.1」 -小説- 沖縄三味線!! >>