人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキング記録!(笑)   

2005年 05月 13日


昨年から料理教室に通ってます。

通い始め(今でもですが)、周囲の友人は驚いていました。
まぁ、お年頃(だいぶん過ぎてますが。。。)なんで、だいたい「花嫁修業なの?」と皆口を揃えて言いますが、そうではありません。残念なことに!!(苦笑)

正直、自分の作った料理がマズイんですよね。
お金を節約しようと思って、一時期弁当を作っていたのですが、昼食時間が来るのが憂鬱で。。。

「これではイカン」と思い、奮起一発で通いはじめました。

料理教室も、この4月で2年目を迎えました。
なんで、今年は作った料理をupしていこうかな。。と思います!

by charanori | 2005-05-13 12:33 | クッキング

<< チャラノリ - クッキング 第一弾 お休みの過ごし方 >>