人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みの過ごし方   

2005年 05月 12日


今日は通院のため、会社をお休みしました。

病院の予約は、am9:30!しかも隣の市です。
前の晩は、「起きれるだろうか」と不安になりました。。。。。

案の定(笑)寝坊したので、仕方なく高速で病院へ(苦笑)
病院が終わると、あとは自由時間!!

とりあえず肌がボロボロなので、エステに直行。
エステの従業員さんからも「お肌荒れてますね~」と一言。やっぱりなぁ。。。。。

お昼は、昼食を兼ねてマンガ喫茶へ。
女1人で来ていたのは私だけですが、気にしない・気にしない(笑)
夕方から習い事もあるので、2時間ほどで退散。

帰り道に県立図書館へ行くが、お目当ての本は無し。。。
(ちなみに、「親指さがし」の著者 山田 悠介さんの本です。
いつ行っても貸し出し中なんだよなぁ)
せっかく来たので、ネットを利用(笑)

またまた帰り道に、今度は市立図書館へ。
そして、またまたお目当ての本(ブリジット・ジョーンズの日記)がない。。。。
せっかく来たので、ネットを利用(ちなみに今は、市立図書館よりup中!!)

18:00から習い事の時間なので、あともう少ししたら帰らなきゃ。

忙しいようで、充実した1人のお休みの過ごし方でした~。

by charanori | 2005-05-12 16:24 | ひとり言

<< クッキング記録!(笑) いまさらですが。。。「冬ソナ」... >>