G.Wは。。。   

2005年 05月 08日

今回のG.W、大叔父が集中治療室に入ったので、中盤からは外出をほとんどせずに家で過ごしました。

集中治療室に入って、初めて大叔父の姿を見たとき、ショックでした。
顔色が悪く、目も濁っていて、なにより点滴等のホースが体中につけられていました。
「泣いたらいけん」って思いつつ、涙があふれてきました。

昨日もお見舞いに行ったところ、ずいぶん顔色がよくなり、目の濁りもなくなってキレイになっていました。少し安心しました。
土曜日ということもあり、お見舞い客が多くなってきたので(集中治療室に一度に入れる人数は決まっているので)大叔父に「明日また来るから」と声をかけたところ、寝ていた大叔父は何度も「ありがとう」と言ってくれました。

今日の夕方も母親と病院に行こうと思っています。
[PR]

by charanori | 2005-05-08 09:34 | ひとり言

<< 良かった~♪ 「ターザン」 -映画- >>