売り切れ続出!?青木さやか写真集   

2005年 04月 14日

c0014846_21264184.jpg

な・なんと、どこの本屋に行っても、売り切れです!!
今日、4~5件の本屋さんにまわったのですが、どこも完売!!
(他の支店の在庫も確認してもらったのですが、どこも売り切れてました)
番組の宣伝効果抜群ですね。
定価が安いということもあるでしょうし、怖いものみたさ(笑)の人もいるかもしれませんが、とにかくスゴイですよ!

色々な方のブログのコメントを見ると、今回の写真集の発売に関しては辛口コメントが多かったですね。
だけど、この状況を考えると、それだけ皆が関心を持っているってことなんじゃないのかなって思います。
TVの視聴率も良かったみたいだし。

とりあえず、私は本屋さんに取り寄せでお願いしているのですが、
写真集が手元に届くのはいつになるのやら(笑)


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by charanori | 2005-04-14 21:18 | ひとり言

<< 3万部増刷!青木さやか写真集 すごい事になってます。。。 >>