「どこ見てんのよ!」発売です   

2005年 04月 13日

とうとう本日、青木さやかサンの写真集が発売されますね~。
昨日の「ロンハー」見ました???
すっごいかわいかったですよね!!!
(貝殻の水着は、いけてなかったですが。。。)
寒いのに海の中での撮影に頑張ったりして、彼女の性格の良さがにじみでてましたよね。(そう思うのは私だけ!?)

以前より青木さんのファンなので、今日は本屋へ直行したいな~。
うちの母親も、「写真集買えば、いいじゃん~」って言ってましたしね。

個人的に熊田曜子さんは好きじゃないので、彼女の写真集より販売部数が上回ればいいなぁと思ってます!!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by charanori | 2005-04-13 12:29 | ひとり言

<< ざ・残念・・・・ 「散歩道」 -小説- >>