「Dolls ドールズ」 -映画-   

2005年 04月 08日

c0014846_12533524.jpg■STORY■
松本と佐和子は結婚の約束を交わしていたが、社長令嬢との縁談が決まった松本が佐和子を捨てた。佐和子は自殺未遂の末、記憶喪失に陥る。挙式当日、そのことを知った松本は式場を抜け出し病院へと向かう…。



■感想■
この映画は、あまり評判がよくなかった作品でしたよね。
主演の菅野美穂さんが好きなので、映画館へと足を運びましたが
確かに評判通りでした(悲)
久しぶりにDVDで見たのですが、やっぱり内容は微妙でしたね。
ですが、菅野美穂さんの演技は最高です!!本当に実力派の女優さんですね。彼女の演技には何度も涙しました。
この映画は是非、菅野美穂さんの演技力に注目してくださいね。

■charanori的 評価■
「Dolls」  = 評価  2  (5段階中)
*数字が大きい方が良い評価です。
[PR]

by charanori | 2005-04-08 12:55 | チャラノリ的-映画論

<< 「親指さがし」 -小説- こわいですね。。。。 >>