ジュラシック・パーク III -映画-   

2005年 04月 06日


c0014846_18112298.jpg■STORY■
シリーズ第3弾。パラセーリング中に遭難した少年を助けるため捜索チームがある島に向かった。しかし、そこはあの恐竜たちが棲息する島のすぐ近くだった。かつて、恐竜の島で恐怖の体験をしたグラント博士。不本意ながらもチームに同行するハメになった彼の不安は案の定的中し、巨大で凶暴な恐竜と対峙することに…


■感想■
久しぶりにビデオで見たら、意外と面白かったですね。
今作品を初めて見たのは映画館だったのですが、当時は期待大だっただけに「イマイチだ・・」と思いました。
“ジュラシックパーク”“ロストワールド”と比べると、あきらかに出来栄えはイマイチでしたからね(笑)

映画って期待して見ると駄目ですね。
期待が大きいほど裏切られた感がありますし。。。
今回は「イマイチだ」と思って見たので、面白かったのかも(笑)

■charanori的 評価■
「ジュラシック・パーク III」  = 評価  2  (5段階中)
*数字が大きい方が良い評価です。
[PR]

by charanori | 2005-04-06 18:15 | チャラノリ的-映画論

<< こわいですね。。。。 「キューティ・ブロンド/ハッピ... >>