「ブリジット・ジョーンズの日記2」 -映画-   

2005年 03月 28日

c0014846_12544354.jpg
■感想■
待望の2作目を見に行きました。
友人曰く「前作の方が面白かった」でしたが、私自身はナカナカ良かったと思ってます。
今回「Happy endを迎えたカップルは、その後どうなってしまうの~?」というところから話が始まります。

HITした映画の2作目は不作が多いのですが、この作品は私的にはOKでした!!ブリジット(レネー)の心情や表情などで、何度も泣きそうになりましたしね。 ただ途中で「ブロークダウン・パレス」を彷彿させるシーンがあり、
な~んか”かぶってる感”がしたので、そこだけは少しいただけなかったです。。。。
けれど面白いのには間違いありませんので、一度見てくださ~い。


■≪最後に一言≫■
今回は製作会社の意向により、パンフレットの販売がないそうです。。。
う~ん残念!
[PR]

by charanori | 2005-03-28 11:47 | チャラノリ的-映画論

<< ショックなこと。。。 う~ん。。。。 >>