「シャーク・テイル」 -映画-   

2005年 03月 15日

c0014846_1219024.jpg『シャーク・テイル』見に行きました!!
話の内容自体は子供向けですが、
大人もじゅうぶん楽しめる映画ですね~。
懐かしいダンスミュージックや、
分かる人にしか笑えないポイントがあったり
と、見ても損はしない映画だと思います。


c0014846_12223382.jpg特に声優陣がすごいですよね。ウィル・スミスを筆頭に、ロバート・デ・ニーロ、レネー・ゼルウィガー、アンジェリーナ・ジョリー、とても豪華です。
各キャラは声優さんの特徴がでていて、
特にロバート・デ・ニーロ演ずるドン・リノというサメには、ほくろまでついてました(笑)


この映画にはお気に入りの女優さんが2人も出ていたし(レネーとアンジー)、とても満足しています♪音楽もノリノリで楽しいですし、映画館で見ることが出来ない方は、是非DVDで見てくださいね~。

≪最後に一言≫上映中に友人が一言。。。「このサメ極楽(トンボ)の山本みたい。。。」そこからは、そのサメ(名前はレニー)が、山本にしか見えませんでした(苦笑)
                 ↓    ↓    ↓
c0014846_12275871.jpg

[PR]

by charanori | 2005-03-15 12:41 | チャラノリ的-映画論

<< 「回路」 -映画- な・なんと・・・! >>