やられました。。。   

2005年 03月 07日

昨晩、ホット○ッパーという情報誌に記載されていた焼肉屋に行きました。
うたい文句『○○牛 食べ放題』に惹かれ、その焼肉屋に行ったのですが、
正直やられました(怒)

確かに食べ放題なのかもしれませんが、焼いた肉や野菜をテーブルに持ってくるのです。しかも山盛り。
贅沢に聞こえるかもしれませんが、2人に対して山盛りなので肉はすぐ冷えてくるし、肉自体もあまり美味しくない。。。。
食べ放題というより、ただの『焼肉定食』でした。
あまりのひどさに、その店にいたのは正味20分。(部屋に暖房もつけてくれませんでした)

過去にも安さに惹かれて失敗したり、写真に騙されること数回。。。。。
今回は、おなかも下してしまったので正直落ち込んでいます。

皆さんも、うたい文句や写真で騙されないように気をつけてくださいね~♪
[PR]

by charanori | 2005-03-07 12:38 | ひとり言

<< 懐かしい~ 「インソムニア」 -映画- >>